FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

日産本社 ベッテル トークショー

今日はベッテルのトークショーがあるということで、横浜の日産本社のグローバルギャラリーに行ってきました。

http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/INFO-EVENT/?id=186


グローバルギャラリーは以前の日記でも取りあげた事がある所ですね。


トークショウは15:45~16:15の開催時間でしたが、先日横浜元町にトロロッソのブエミが来た時は大変な混雑だったので、かなり余裕を見て11時前に到着しました。
すると、ステージの前には赤いテープで囲われたエリアがあり、中はまだ余裕があったのでブティックでレッドブルの帽子を買ってから入りました。この日にレッドブルの商品を買うと、サインの抽選券が貰えるのです(^^)

20111010_2 

↓こちらは13時半くらいのギャラリー内です。まだ混雑はしていませんでした。 おそらく途中で入場規制をしていたようで、ギャラリー内は快適でした。日産のスタッフさん、大変だったでしょうに。

20111010_1

↓15時25分からのトークショウ、初めはベッテルはいなかったのですが、15時半ごろにいきなりひょろひょろ~っとステージに上がって来てびっくりしました。
ベッテルこっち見てる♪
20111010_5 

途中、司会の川井さんが、詰めかけた女性ファンの多さに「この中でベッテルが好きな女性は手を上げて下さい」と聞いたので、私も会場の女性もたくさん手を上げました。
すると、なぜかデビッド・クルサードまで手を上げていますw
「ちょっと、ホモはやめてよwww」と川井さんのツッコミ。

気を取り直して、「みんなベッテルにキスしてほしい?」と女性ファンに再び質問すると、会場の反応はいわずもがな。
川井さんはベッテルに「みんなキスしてほしいそうだよ」と言うと、ベッテルは「みんなにはしてあげられないから、代わりにデビッドにするよ」と言って立ち上がり、本当にクルサードの頬にちゅうしちゃいました!!!

ぎゃー!腐女子歓喜w
や、あの会場の中で自分以外に腐女子がいたかどうかは定かではありませんが、私はあまりの出来ごとに「これは私の妄想か!?」と一瞬ワケが分からなくなりましたw
うん、これはキミ(ライコネン)は怒っていいと思うぞ!・・・違・・・。

その後、会場の人からの質問を募った時に、ベッテルが挙手していた男の子を指名して直接マイクを手渡したのですが、男の子はびっくりして泣き出してしまいました。

それを見たクリスチャン・ホーナーが
「彼はルイス・ハミルトンのファンなんだね」
とさりげないジョークを呟き、思わず笑ってしまいましたw
ホーナーいいなー。

というわけで、そんなゆるっとした楽しいトークショウだったわけですが、↓こちらが戦利品です。
早く来場して赤いテープの中に入っていた人には、全員に2011年チャンピオンのキャップと、ベッテルの指が貰えました。
この指の欲しかったんですよ~~♪ やったー!
(真ん中のキャップはブティックで買ったものです)
20111010_3 

↓そしてなんとさらに、赤テープ内の人には、直筆サイン入りドライバーズカードを貰えました!
初めは直接ベッテルが目の前で書いていたんですが、私の番になるころには時間切れでベッテルが帰ってしまったので貰えたものは、すでに書きためてあったものでしたが、抽選に外れてサインはあきらめていたので、これが貰えたのは予想外で大満足です。

20111010_4

というわけで、なんかもう夢のような一日でした。

そうそう、生で見るベッテルは、やっぱりかわいくて、好青年で、おちゃめで、インタビューとかで見たまんまでした~(^^)

そして想像以上にホモでした~www (だから違・・・)
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

赤枠内にいたんですか・・

結構早くから待ってたんですねー。
私は1時間前に着いたのですが、その頃には入場規制掛かってて、2Fの真ん中から見てました。
サイン会始まった段階で外でルマンのマシン見てたら、セブや関係者のリムジン(窓全開でした)が出てきたので、握手して貰えました!

re:赤枠内にいたんですか・・

おお!!!握手ですか!
ラッキーでしたね!
いいなあー(*^^*)
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。