FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Autodesk水貰いました!

昨日6/1は Autodesk Design Innovation Forum 2010 でしたが、参加された方も多かったんじゃないでしょうか?

かく言う私も、申し込みをして受講票をプリントアウトし、経路もチェックして準備万端だったんですが、突如降って来た仕事で諦めざるを得ませんでした。

そんな、涙がこぼれないように上を向いて仕事をしていた私に、心やさしい同僚のIさんから今日、会場で配られていたAutodesk水と、アンケートに答えたら貰えるという図書カードを貰いました~~~~!!!(本当にありがとうございます!)

↓左側にはHPとnVIDIAのロゴも入っています!
20100602_1 
↓こちらも、この日の為に作られた図書カードのようです。
20100602_2 

さて、ここからは裏話ですが、実は同じチームのセクションリーダーである、同僚のSBに
「ノベルティ貰ったらあげるね!」と言われていたんですね。
で、それなら頑張れるぜ~!とばかりに、休憩時間にはTwitterで色んな人たちの、「会場なう」「すごい人だ」「オートデスク水もらった」というつぶやきを見て、『へ~、ノベルティは水か~、どんなラベルかなー^^wktk』なんて思って、仕事してたわけですよ。

そしたら、今朝、同僚SBが出社してきて、

「今回はお土産貰わなかったよ」

「え!?水は?水もらったってTwitterで見たよ?」

「え!?水で良かったの?ごめん 要らないかと思って貰ってこなかった」

うわーーーーーーーーーーーーーん!!!
大人って嘘つきだーーーーーーーーーー(TT)

と失意のどん底で、泣きそうになりながら今日は仕事をしてたんです。

そしたら、上記のように、水とカードを頂きまして。(^^)/
このラベル、Autodesk Design Innovation Forum 2010限定生産なんですよね。
ノベルティとしても、かなりレアだと思うんですよ。
と語ったら、同僚SBをはじめ、周りの人たちも、珍しそうにこのペットボトルに手を伸ばし始めましたよ。

ほらねーーー♪なんか良いものに見えてきたでしょ~www

よしよし。みんなも洗脳されると良いw

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ひいっ

ひいっv-12
ごめんなさいごめんなさい

ファン魂をなめてた

今度は期待にこたえるように、たとえペットボトルの蓋でももらってくるよ!

Re: ひいっ

わーい♪

しかし、またホテルで開催される時は、今度こそ私も行きたいなー。
やっぱりお土産だけでなく、ライブ感も楽しみたいと思ったよ~。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。