
拍手する

The day of 3ds Max ~新バージョン2015発表セミナー~

昨日に続いて、行ってきました。
The day of 3ds Max ~新バージョン2015発表セミナー~ です。

http://area.autodesk.jp/event/maxday/

はい、内容はまた今度詳しく・・・、というわけで、恒例のお土産です。
って、昨日もこのフレーズ聞いたわwww
というツッコミは置いておいて、2日間連続イベントの良さは何か!?
それはお土産を2つゲットできるということだ!!
そして今回は、いったい何に使うのか分からないこのノベルティを、1つ開けて確かめる事が出来るのだ!
もちろん残り1つは保存用。

20140418_01 

↓さあ、開けてみた。ファスナーの内部。なにも無い。なんだこれ?
20140418_02 

↓4ツ角に、オス、メスのボタンがありますよ。これがきな臭いぞ。
20140418_03 

↓留めてみたぞ!こういうことか!?しかしこれどう使うんだ?
20140418_04 

↓いや、縦長にするのかも。
20140418_05 

↓さらに表裏をひっくり返してみる・・・。
20140418_06 

いろいろいじり倒してみましたが、けっきょく、なんなのかわかりませんでした。
マクラカバーという案も出ましたが、ロゴのある方にファスナーがついていて、寝心地は悪そうです。
第一、こんな小さい枕はあまりないと思う。

どなたか分かる方、教えてください(><)
拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

The day of Maya ~新バージョン2015発表セミナー~

行ってきました!Mayaだけの1日セミナーです。

http://area.autodesk.jp/event/mayaday/

秋葉原の電気街口改札を出て目の前にあるのが、UDXビルです。
20140417_0 

UDXシアターの前です。
20140417_1 

受付入口です。
 20140417_2aa

内容はMayaの日という事で、Mayaを中心にクリエイティブスイートのお話や、ユーザー事例などてんこ盛り。
途中でストリーミングサーバーのトラブルがあって、15分ほど中断したりとライブ感も満載の(?)なかなか濃い一日でした。

というわけで、内容はまたお伝えするとして、恒例のお土産です。

↓じゃーん。

20140417_3 

・・・・。
・・・・・・・・・・。
なぜ、ぴんく。
で、これ、なんですか?www

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
03 | 2014/04 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
