
拍手する

Autodeskのナイロンバッグいただきました!

去る4月12日に行われた、「新バージョン発表セミナー」ですが、オンデマンド配信に参加しアンケートに回答した方から、抽選で5名にINCASEナイロンバッグが当たるという企画がありました。

http://www.info-event.jp/autodesk/anim-sp-seminar/

このバッグ、欲しいなあと思いつつ、抽選で5名では流石に当たらないか~と(※今気がついたけど、これって直接会場に行った人には抽選権が無かったのねorz)、バッグの事も忘れかけていたつい先日、TwitterにDMが届きました。
内容は、京都の会社に勤めているという方からで、Autodeskのバッグが当ったので、チーム内でこれをどうしようかと検討したところ、なぜか満場一致で「こののさんにプレゼントしよう!」という事になったそうです。


ええええええええええ!!!????

なぜ満場一致でBL漫画を読んでいるぅうう????


そんなおり、ちょうど東京へ出張する機会があるので直接お渡ししたいのですがいかがですか?、という内容だったのです!


おおおおおおおお!!!
なんという親切な方々がこの世の中にはいらっしゃるのでしょうか!
というわけで今日、その京都のOさんという方と直接お会いして、バッグをいただいてきました!

こちらです♪

じゃーん。表はシンプル♪
20120606_01

裏にAutodeskのロゴが(*^^*)
20120606_02 

ロゴ部分UP!最近はこの組み合わせなんですね。
20120606_04

大きさの比較のために、2Lのお茶を置いてみました。でか!
20120606_03 

説明書きを見ると、すごく機能的!
20120606_06

いっぱい収納があって、これは実用的!!
20120606_05

わざわざ京都から、こんな大きなバッグを持って来て下さったOさん、満場一致のチームの皆様、本当にありがとうございます!
大切に愛でます!


いや~、それにしても、AutodeskへのBL愛は、500キロの距離をも超えてしまうのですね!
Autodesk、恐るべし!

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
04 | 2012/06 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
