
拍手する

【AutodeskでBL】第40話UPしました

konono_banner_com03

先日の「Maya, 3ds Max, Softimage 新バージョン 2013 発表セミナー」のレポートです!

なんですが、まずはみなさん、特にMax、SI、Mudboxのユーザーさん、ごめんなさい。
今年はちょうどこの日に、外せない打ち合わせが入ってしまって、夕方からのMayaとMBしか見れませんでしたorz

なので、物足りないかもしれませんが、ご勘弁ください。。。

そして、なんか文字がいっぱいになってしまいましたorz
まあ、毎年バージョンアップの内容がたくさんあるって事でしょうか。
うれしいですが、まだ2012なんて全然使いこなせてなかたり(^^;)


拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Maya, 3ds Max, Softimage 新バージョン 2013 発表セミナー

Maya, 3ds Max, Softimage 新バージョン 2013 発表セミナー
http://www.info-event.jp/autodesk/anim-sp-seminar/

に行ってきました!
秋葉原駅前のUDXビル4Fにある会場前にあったプレートです。
20120412_1

この中に入ると、受付があり、いつもののぼりがたくさん飾ってありました。

会場はいつもよりちょっと狭くて定員100名くらいの部屋ですが、今回はライブストリーミングも行っていて、わざわざ会場に足を運ばなくても見られるので、会社や自宅から見た人も多かったんじゃないでしょうか。

さて、例によって内容のレポートはまた後日詳しくということで!

いつものように帰り際に、アンケートを提出するとノベルティが貰えました♪
じゃーん。今日のはこれ。
20120412_2 

ん?なんだ、どこでも売ってるただのスケッチブックか。。。

つまんないのー・・・

・・・

と思ったら違ったーっ!!
20120412_3 

こざかしく、さりげなくアイコンとロゴが入ってたー!!!wwww

これはやられましたw

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
