
拍手する

【AutodeskでBL】第38話UPしました

konono_banner_com03

お待たせしました。
38話 第3期最終回です。

今回はShadeに悪役になってもらいましたが、もちろんShadeに恨みがあるわけではなく^^;
イーフ○ティアさん、ごめんなさい。
Shadeを登場させるにあたって、10年ぶりくらいにShadeを触ってみましたが、すっかり忘れていたせいもあって、新鮮でとても楽しかったです。
ドローツールのように作っていけるのは、分かりやすくシンプルで良いですね^^

そうそうそれから、先日の2012のセミナーでAutodeskさんが、

3大ソフトは歴史も長く、コアも違うために統合はできないので1つにはしないです

というお話をされていました。つまり、
これからもずっと安心して、この3人の関係を見てによによ出来るわけですね!
よかったよかった^^ 


さて今後についてですが、今の仕事がなかなか大変な状況でして、そんな中でも休日に少しずつ原稿を描いてきましたがここで一旦、連載という形はお休みしたいと思います。
そして来年夏以降、仕事が落ち着いたら、また描きたいなあと思っています。

今までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくおねがします!
というわけで、お互い3DCGライフを楽しみましょう~☆


↓感謝の気持ちを込めて、お礼画像を2枚描きましたので、どうぞ~。

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

同僚の事

どうも。こののです。
今日は同僚の話2本立てです。

先日、課の飲み会があったのですが、AutodeskでBL の読者という方がいて、それを聞いた同僚が「描いてる奴、そこにいるよ」とばらしたところ、その方はたいそう驚いてたそうです。
こちらとしてもそんな楽しみにしてくれてる人が身近にいたとは知らず、思わず邪気眼が発動しそうになりました。
こういうびっくり体験が起こるインターネットって面白いですね。

「どうも、N本さ~ん
 飲み会ではどうもでした~^^
 いつも読んでくださってありがとうございます~ 」

とか書いてみる^^;


さて、もう一人同僚の話。
今の会社に入ってからの長い付き合いで、ABL公開直後からずっと応援してくれてた1人であり、Softimageをこよなく愛する同僚Sが今日をもって退社しました。
まあ、すぐに飲み会とかで会いそうだし、そんなに寂しいわけでもないんですけどね。
XSIの使いかたを教えてくれた師匠でもあり、同じ釜の飯を食った仲でもあるので、なにやら袂を分かつのは不思議な感覚であります。

「同僚Sよ、新天地でも頑張れよ~^^」


ああっ、そうだ。
唯一寂しいと言えば、同僚Sとはもう男同士、同じベッドで一夜を共にできないのが残念でなりません。


・・・モンハン的な意味で。

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
