
拍手する

フリーペーパー入稿しました

3Decemberで配布するフリーペーパーの原稿を入稿しました。

フリーペーパーと言っても、8ページの小冊子で、描き下ろしの漫画もあるので、楽しんでいただけるかと思います~^^

↓せっかくなので、AutoCADさんにも出てもらいました。

Free04 


あ、そうそう。
この漫画は「仕事?」って聞かれることがあるんですが、普段はBLとは無縁の製品開発のお仕事をさせてもらっています。
なので、12月7日の3Decemberは私用で有休とって行きますよ~^^ノ

って、あれ?有休なのに、セミナー見て勉強しようと思ってる私はもしかして、仕事なんじゃね?
なら有休使わなくてもOK!?・・・なわけないですねw

というわけで準備も出来たので、連載の続きに取りかかります~^^
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

おわー!3Decemberに!

みなさん!たいへんです!


なんと「こののCom」が 12月7日に開催される
3Decemberに 参加する事になりましたーーーー!!!

3december
↑3Decemberのサイトです。


つまり、

擬人化ボーイズラブ漫画が、
Autodeskさんのイベント会場で販売されるってことですか!?

まじですか!大丈夫ですか?Autodeskさんw

なんか、ブースに飾るパネルも作ってくださるそうですよ!
うひゃー!ありがたやー。

というわけで、「AutodeskでBL本」を手売りしますよ~!
買おうかどうか迷っていた方も、この機会にぜひどうぞ~^^ノ


そして折角なので、

この日限定の描き下ろしのフリーペーパーを作ろうと思います!
(あ、会場に来られない方の為に、この描き下ろし漫画は後でWebにも掲載しようと思ってます~。)

それにしても、知る人ぞ知るで、こっそりひっそりまったりやっていたはずの、「AutodeskでBL」ですが、いよいよ、なんの穢れも無いピュアなAutodeskユーザーさんを腐女子脳にしてしまうのでしょうか。あわわ。


そいえば、オートデスクさんに
「パネルにエッチなシーンはやめてねw」
って言われましたorz
し、しませんってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

【AutodeskでBL】第29話 UPしました

konono_banner_com02.jpg

お待たせしました!第3期本編スタートです。
久々の本編、いかがだったでしょうか?

そして今までちょこちょこ出てきていた、↓なぞの後ろ姿の人もようやく顔出しできましたー。

abl1501_b 
AutoCADだと分かった方はいらっしゃたでしょうかね?
13話でちょっとそれっぽい事を言ってたりしたんですが^^

それから、今回試しにページ送りと戻りの≪≫ボタンも付けてみました。
今までは左のフレームからしかページが戻れなかったので、使いやすかったらこれまでのページにも付けようかなーと思っています。

そうそう、そしてもう1人、ナゾな人も出てきましたよ!
今後の展開もどうぞお楽しみに~!

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
