スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

CEDECアーティスト交流会のお知らせ

来る9月2日(木)、CEDEC2010の最終日に
CEDECアーティスト交流会 があります。

去年、私も参加してみて、いろんな会社の方とお話しできてとても良い刺激をいただきました。
ご興味のある方はこれを機会に、CGクリエイター同士の交流を深めてみてはいかがでしょうか。

そして今回、交流会の会場内で、
AutodeskでBL本を手売りさせてもらえる事になりました。
たぶん、受付の横とかでこそ~っとw  |ェ・`)

↓詳細、参加のお申込みはこちらのサイトをご覧ください。
http://ted.blogs.com/game_artist/


多分、本が重くてあんまり持ち込めないと思うので、会場で確実にゲットしてやんよ!な方は、上記のサイトへの参加申し込みと同時に、右のメールフォームへお名前と希望部数を記入して送信して頂ければ、確保させていただきますw
申し込み後、来れなくなった場合はこちらにもご連絡くださいね。


って、まだ本の詳細とか全然公表してないのに、「そんなん分かるかー!」
と言われそうなので、ここでさくっとご紹介しときますw

・8月30日発行、B5版、156P、少部数限定
・第1期と第2期を完全収録
・13Pの描き下ろしショートストーリー収録
・オリジナルストラップを全員プレゼント

↓せっかくなので、昨日スキャンしたばかりの描き下ろしから。
abl_book_01 
なにやらAEとMayaが楽しそうです。
今回はAdobeがメインの内容です。
ティザーサイトの謎のセリフ、「死にたい」は、Mayaではなさそう…?


価格はまだ未定ですが2000円以下でいけそうです。
今、Webサイトはティザーになってますが、8月に入ったら詳細をご紹介できると思いますのでお楽しみに。
販売方法は通販のみを考えていますので、サイト公開後に予約受付を開始しようと思います。

という感じで、手売りはたぶんCEDECアーティスト交流会のみですので、この機会をお見逃しなくどうぞ~。


8/11追記 スペシャルサイトオープンしました!
拍手する
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ティザーサイトオープンしました

ども!こののです。

先日、印刷所が決まりました。
そして8月30日発行決定です!

というわけでティザーサイトを作ってみました。


ティザーサイトはこちらです~


もう少ししたら詳細をお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに!
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

シャツを貰いました

先日、また新たなアイテムを貰いました~!
(Yさん夫妻さま、ありがとうございます~!)

おお!?青と白のオートデスクカラーの紙袋ですよ!?
2~3年前のものだそうです。
20100711_1
 

だけど、シャツは黒と赤という、珍しい組み合わせですね。
そしてLサイズなので、大きいです!
20100711_2  

袖にはアイコンが、かもすぞ~と言わんばかりに並んでます~^^
MudboxもXSIもまだいない頃ですね。
20100711_3 

それにしても、これまでたくさんのノベルティを紹介して来て、XSIとMayaのシャツは登場しましたが、

ここまでひとつも3ds Maxのシャツ無しw

っていうか、Maxだけのノベルティ、1つも無しw

がんばれMax!

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。