
拍手する

I LOVE・・・

max_coffee

 

思わず衝動買いした。

後悔はしていない。

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【AutodeskでBL】第17話 UPしました

konono_banner_com02.jpg

お待たせしました。17話です。

 

おっと、気が付いたら前回から1ヶ月近く経ってたんですね。

実はもうちょっと早く出来ていたんですがUP直前に、急に思い立ってページを追加していました。

それにしても、この子ら2人とも何げに、アクター描くのめんどくさい~orz

って自業自得ですね・・・w

 

すごくどうでも良い話なんですが、先日同僚の男性から

「こののは、ロ ッ ク オ ン (ガンダム00) 好きでしょ?」

って言われたんですが、なんでだ?

前に同僚Sからも言われたし。

「え?いや別になんとも…ですよ?」

って言っても

「またまた~、好きなんですねw」

って。 なんでそうなった!

この漫画読んでると、そう思うのかしら…?

むむむ…???

 

狙い撃つぜっ!

 

分からんので、とりあえず言ってみた。

 

 

まあそれはさておき、次回はSIとMayaに進展があるのか!?

どうぞお楽しみに~!

狙い撃つぜっ!  (←ちょっと楽しくなってきた)

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

アクター

今日は仕事関係で招待券を貰ったので、お芝居を見て来ました。

 

アクターの選出って、本当に難しいですよね。

 

…って、あ、ビルの後ろに居るアクターじゃなくて、

モーションキャプチャーの役者のほうのアクターですね。

 

アクターって、作品のテイストがアクション系か、演技系かでも当然全く違うし、

たとえベテランのアクターさんを揃えられたとしても、全員の相性がぴったりとは限らない…。

 

うちの会社で演出家をしている先輩は、アクターさんを集めるのがすごく上手くて、 初対面のアクターさんが多い時でも、撮影スタジオの雰囲気はとても和やかです。

こういう人を選ぶ能力って、才能だなあと尊敬します。

 

お芝居のほうは、笑って泣ける内容でとても面白かったです。

程良くBL要素もあって、『ウホッ萌えるw』とか一瞬頭をかすめつつ…。

 

お前、結局そこかよ! と言われてもその通りなので、

描き途中の17話にとりかかります~。

 

ではでは(^^;)

…なんか普通のブログだw

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FiLMBOXについて

きょうは、FiLMBOXについてです。

 

MotionBuilderは、FiLMBOXがバージョンアップの際に名前が変わったものなので、どちらかと言うとMaxやSIのように名前が変わっただけの、同一人物と捉えるほうが自然かもしれません。

 

ですがこの漫画では、あえて別人格にしました。

 

なぜなら、そのほうが萌えるからです!!

 

・・・orz

 

 

 

ちなみにFBXのマークはビルに使ってしまったので、フィルの頭はKaydara社のマークをあしらってみました。

FiLMBOX_face 

Kaydara社のマークって、MBのマークにちょっと似てますね。

icon2010MB

いや、MBのマークがKaydara社に似てるのかw

 

 

あ、あと、16話を読んだ先輩Kから、

「FBは、プリビズの前はバーチャルスタジオとして売り込んでたんだよ」

とツッコミを頂きました。

不勉強ですみませんです(^^;)

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
