
拍手する

【AutodeskでBL】第12話UPしました

お待たせしましたー!12話です。

 

う~ん、なんだか世界系になってしまったような・・・orz

2人がなにを言ってるのか、意味が分からなかったりしませんか?

大丈夫でしょうか?

本当なら、そもそものビルの生い立ちとか、2人の馴れ初めとかのエピソードをもっと入れたほうが良かったのですが、そこの部分を描くにはちょっとアレなので、これまであえて描かなかったのですが…。

それでも、もうちょっと間接的にでも描いておけば良かったと、反省してます。

 

ソフトウェアの特徴から、妄想をたくましくして、補間していただければ嬉しいのですが・・・。

 

 

あ、あと今回のを見て、この漫画のタイトルが間違ってた事に気が付きました。

正しくは

 

Alias組が

AutodeskでBL

 

でしたーwww ズコー。

 

さて、本来のシナリオだと、この12話が最終回なのですが、

最後はみなさまへの感謝を込めて、もう1話追加しました。

どうぞお楽しみに~。

 

というわけで、今回の拍手のお礼は、

今まで一度も無かった彼です。↓

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

12話製作中です

どうも。こののです。

また久しぶりの更新になってしまいました^^;

現在12話製作中で、今週中にはUPできそうな感じです。

もう少しの間、楽しみにしててくださいませ~。

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

憧れの地に来たよ~!

前回の近況とガンダムBBQの続きです。

 

さあ、いよいよ、あそこに潜入です!

潮風公園から電車を乗り継ぎ約30分。

 

 

じゃーん。

 

オートデスク日本事業所 キターーーーーッ!!!!

20090718_21 

しかし、建物がでかすぎて、どこがオートデスクさんのフロアなのか、さっぱり分かりません。

ここは4棟からなる、オフィスビルの一角です。

 

「そうか、普段はカリフォルニア本社にいるMax達が、日本に出張した時は、ここに来るんだな~♪」

なんて、によによしてたのですが、

「ん?あいつら、出張とかあんのか?あるとしたら…もにょもにょ」

で、ここからしばし、妄想が始まり・・・(以下略)

 

まあ、そんな感じで、上ばっかり眺めてたら首が痛くなったので、

目的だったインフォメーションの社名を見るために、いよいよ建物の中に潜入。

さて、EVホールに着くと、インフォメーションにはたくさんの社名が!

まるで張り出された合格発表で、自分の受験番号を探す気分です。

 

何度も目を泳がせてやっと「オートデスク」の社名を発見!

あったー!あったよーー!!ばんざーい!!!

 

なんでこんな所で喜んでんだこの人~! 自分でも意味わかんねーorz

 

さて、では写真に収めて帰るぜ!っと、カメラを構えたところ

近くにいた警備員さんに「写真撮らないでね」って注意されました。

あわわわ。す、すみません。

丁寧に謝って退却~。

 

というわけで、潜入レポート、いかがでしたでしょうか。

オートデスクのみなさまは、日頃ここでお仕事されているんですねー。

いつもお世話になっております~。

なのに、怪しい奴ですみませんでした。ごめんなさい。

 

彼から一言↓

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近況とガンダムBBQ

どうも、こののです。

前回の日記で拍手のトラブルをお知らせした後、再度拍手を頂きまして

本当にありがとうございます!感謝です。

 

さて、ようやく私の仕事の繁忙期も昨日で終わりました!

すぐに次の仕事も無さそうなので、しばらくはゆっくり原稿が描けそうです。

 

 

というわけで、今日は「ガンダムBBQ」に行って来ました!

いわずもがな、東京お台場、潮風公園に立つ、等身大ガンダムです!

潮風公園にはBBQスペースがあり、社内の肉好きメンバーでよくここでBBQをしているのですが、そこにガンダムが来るなら、行かないわけにはいかないでしょう!

ってことで。

 090718_gundam_f 

薄曇の天気にもかかわらず、夏休み初日という事もあってか、かなりの人です。

さんざんWebで写真は見ましたが、やっぱり間近で見ると、全然感動が違いましたー!

090718_gundam_b 

後姿もディティールの細かさに感動!

090718_bbq 

そして、肉ウマー!

「AutodeskでBL」の良き理解者でもある、先輩Kさんがいつもおいしい肉を調達してきてくださいます。

やー、仕事も終わって、久しぶりののんびりした休日って良いですね。生き返りました。

 

ん?それにしても、ここお台場から、あそこって、近いな・・・。

ってことで、ガンダムと肉を堪能した後、さらにこの日のもう1つの野望へ向かいました。

続きは次の日記で!

 

みんな

逃げてーーーーーーーーーっ!!!

ヒント↓

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

拍手が・・・orz

どうも。こののです。

 

大変です。

この週末は出かけていたのですが、今帰宅してブログを確認してみると、

分かる範囲でも、以下の拍手が消えてしまっていました。

 

【AutodeskでBL】第11話UPしました

尻が・・・

公式カップリング?

キャラクターボイスかあ・・・

 

どうやら、6月28日~7月11日までに頂いた、拍手が無くなっているようです。

原因は分かりませんが、アップロードしていた画像ごと消えていたので、

FC2さんのサーバートラブルかもしれません。

 

拍手を入れてくださった皆さま、本当にごめんなさい。すみません。

直前までに頂いた、拍手の数はしっかりと私の心が覚えています。

ありがとうございます。

 

ですがもし、この期間に拍手コメントを書いてくださっていた場合は、大変恐縮ですが、

再度メッセージなどでいただけると嬉しいです。

 

 

というわけで、見逃した方もいらっしゃると思いますので、

11話の拍手にこっそりと入れておいたのをこちらにも↓入れておきます。

拍手する

【AutodeskでBL】第11話UPしました

本当にお待たせしました。待っていてくださって、ありがとうございます!

 

そして疲れました・・・orz 

これ以上手を入れると、このののライフが0になりそうなので、今日UPします。

 

 

ああ、ビル、こんなことになって、本当にごめん。

自分で描いてて辛かったです。

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

お し り が・・・

どうも、こののです。

11話がやっと仕上げ作業まで来ました。

今週中にはUPしたいと思っていますので、もう少し楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

さて、最近、体調が良くないです。

体調と言っても・・・、お尻なんですが。。。

 

あはは、BL漫画だけにねーwww

 

 

って、おいぃぃぃいーーーーーっ!!orz

 

お尻の穴も痛いのですが、それに加えて、どうやら私のお尻の骨は尖っているらしく、坐骨でお尻の肉や神経を圧迫して、血流が悪くなってるみたいで、足の付け根も痛いです。

なので、長時間座るのは苦手なのですが、いよいよ、まともに座るのが辛くなってきて、椅子の上で正座したりしてなんとか、しのぎながら作業しています。

昨日、ネットで低反発の円座を注文してみました。

 これで、少しは楽になると良いのですが・・・。

 

きっと、これを読んで下さってる方も、お尻や腰の具合に

一度は悩まされたことがあるんじゃないかと思います。

お互いお尻は大切にしましょう。

 

BLだけになw  

もう良いって。

拍手する
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
