
拍手する

男の子カップル

どうも。こののです。

 

朝、通勤中の電車で男の子カップルを見かけました。

周りは気付いてなかったと思いますが、さりげない、いちゃいちゃを私は見逃しませんよw

 

うん。

なんだかすごく幸せな気持ちになれました。

ありがとう、お2人さん。

 

お幸せにね♪

 

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Adaptive Behavior(アビィ)のこと

ども。現在9話制作中です。

 

今回は弟の事を少し。

Adaptive Behavior(アビィ)のデザインも、endorphinと同じく3月に描いていました。

ABe01

↑ちょっと露出が低め

 

デザインが出来てしばらくは、「ビヘイビア」と呼んでいたのですが、「Softimage Behavior」 や 「Havok Behavior」 と混乱するし、「アダプティブ ビヘイビア」だと長いので、「アビィ」にしました。

 

アビィから自己紹介↓  

(別に拍手にする必要なかった・・・orz 後で気付いた)

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

endorphinのこと

どうも、こののです。

 

読者の方から、「エンドルフィンと予測してました」 というコメントいただいて、コーヒー吹きました。

あんな少ない情報で、分かる方がいらっしゃるとは思っていなかったので、感激です!

Nさん、どうもありがとうございます!

 

 

さて実はendorphinの登場は、1月から想定していました。

 

1月20日のこちらの日記 AutodeskでBLページをちょいと修正(^^;) のコメントに

 

>実は1人、ちょっとマイナーなソフトなのですが、
>他社製品を想定しています(笑)

 

 と書いていましたが、まさにendorphinの事でした。

 

↓こちらの設定画は3月に描いていたものです。

ちょうど5話(Alias時代のMayaとビルの話)を描いていた時で、その時は原稿よりもむしろ、こちらのデザインに悩んでいました。

 

end01

↑今より少し若いです。

 

それにしても、8話を見た職場の先輩Kさんに、指摘されて気が付いたのですが、

この漫画って読んだ人から、

 

ダイキン社員乙!

 

って言われてもおかしくないですね・・・orz

 

 今日から 「AutodeskでBL」 は 「ダイキンでBL」 になりました。

・・・ウソです。

 

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ブートキャンプとか黒執事とか

実はビリーズブートキャンプに1年半入隊していたんですが、この漫画を描き始めてから時間が惜しくなって、すっかりこの半年ほどは脱走兵になっていました。

 

さすがに、半年近くも筋肉を放置してたので、最近体の鈍りを感じるようになりヤバイと思ったので、今日は9話のネームをさっさと終わらせて、再入隊しました。

半年のブランクがあるので、心配でしたが、基本プログラムはちゃんとついていけて一安心。

初めてやった時なんか、始めの15分でヘロヘロになったものですがw



やっぱり、運動はいいですね~。

筋肉が目を覚ます感じがたまらんです♪

ああ、プロテインがうまいw

 

え?腐女子のブログっぽくないって?

しょうがない、じゃあ最近見つけた、私のお気に入り動画を。

 

↓ニコ動 【エキプロ】黒執事~その執事、興奮~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6269382

 

黒執事でアンダーテイカーというキャラを見た時に、私が思ったのはまさに↑こっちでしたw

テイカー最高!

 

折角だから、英国紳士対決で

セバス、シエル vs リーガル、HHH

のカード、誰か作ってくれないかなーw

 

 

どうです?腐女子らしい会話もできるんですよ?

でも、会社でこの話ふっても、誰も食いつかなかったんですよねー。

なんでかな~orz

 

拍手する

【AutodeskでBL】第8話UPしました

お待たせしました!

う~、ページ数も内容も、いつもよりさらに大変でしたが、

予定どおり、15日にUPできました。

 

さて、ナゾの男の正体が分かったわけですが・・・。

マイナー・・・ですよね・・・orz

 

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

8話 鋭意製作中です

どうも!

原稿にあてる時間が惜しくて、なおかつ筆不精なものですから、

更新が途絶えてて、ごめなさいです。

8話頑張ってますー。もう少しお待ちくださいね~。

 

↓6月5日にこんなのがあるんですねー。

Autodesk Solution Day 2009

http://www.myautodesk.jp/asd09/index.html

 

かっこいいなー。

コンテンツ業界はほとんど関係ないみたいですが、MaxとMayaは仕事するみたいで、よかったよかった。

今頃、プレゼンの準備してたりしてー、とか妄想が・・・。

うん、いい感じに疲れてますねw 私・・・orz

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6話と7話の間で・・・

どうも、お久しぶりです。こののです。

応援メッセージやコメント、拍手などありがとうございます!

おかげさまで、GWは原稿に集中できました。

うん、しかし、なんだろう、やっぱり今回もまだ下書きだw

いや~、今回色々と大変なんですよ~。

 

 

さて、前回の6話 (MaxとMayaの回) のその後に対する、周りの人たちの期待が高かったようで、7話を見てがっかりされた方も多いかも?と思ってました。

でも、そういうシーンが描きたくて始めた漫画ではないし、それに、腐女子や腐男子ではない方もご覧になってるようですので、あんまりそういうのを描くつもりはないんですが・・・。

 

 

・・・とは言いつつも、こっちのブログまでチェックして下さっている方々は、きっと大丈夫だと信じて、書き下ろしてみました。

あ、オフィスで開くのはオススメしないです~。

 

↓Max×Mayaがお好きな方へ、どうぞ。

 

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
