
拍手する

たまには日記を書きますよ

クラウド缶

拍手やメッセージを頂いたりしているのに、さすがに近況も書かないのでは、愛想も無いかと思ったので、たまには日記らしいもの書いてみます。

と言っても、今更なネタで申し訳ないです。

クラウド缶です。

 

今月上旬、朝仕事をしていると、職場の同僚から突然携帯にメールが入り、何かと思ったら、

 

「クラウド

ゲッツしました!!!!

いります?」

 

って、いるに決まってますよ。そりゃあ、もう。

FF7は自分にとって、アニメーターから3DCGアニメーターへ転職を決意する、大きなきっかけとなったタイトルの1つですから。

優しい同僚に恵まれて、本当に有難いです。 (Yよ、ほんとにありがとう。)

 

今日は別の同僚から、

 

「漫画の続きがんばれ~、あ、でも仕事に支障は出せんよなー」

 

いや~、ほんと、優しい同僚に恵まれて、本当に・・・以下(ry

 

 

では漫画制作に戻ります。ノシ

拍手する

テーマ : ファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

1週間

こののComを開設してから1週間経ちましたが、すでにたくさんの方に訪問していただき、コメントもいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

今週は仕事が詰まっていて、漫画もブログもあまり時間が取れなかったのですが、2話も公開に向けてぼちぼち進んでいますので、ゆっくりまったり楽しみにしていてくださいね。

よろしくおねがいします。 拍手する

AutodeskでBLページをちょいと修正(^^;)

画像サイズが大きくて重かったので、昨日から何度か軽くしてみました。

初めの頃に訪問された方、重くてごめんなさい~。

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

オートデスクのキーパーソンが語る

3D開発ツール大手メーカー、オートデスクのキーパーソンが語る、「クリエーターのビジョンを形にするのがツールの役割」

 

http://www.famitsu.com/game/news/1221226_1124.html

 

---本文引用----

ハガティー 3つのツールはライバル関係というわけではなくて、それぞれのニーズをベストな環境で満たしていくという役割を持っているんです。

 

――それぞれのツールを使っているクリエーターの方は、今後も安心して使ってほしいということですね?


ハガティー 
そのとおりです。

-------------------

 

よかった!

これで安心してBLが描ける!・・・じゃなかった、仕事ができます。

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

【AutodeskでBL】公開しました

 

そうそう、今日から「こののCom」で【AutodeskでBL】の公開を始めました。

仕事で毎日Autodeskの3Dソフト、特に自分はMayaをメインに使っているのですが、

妄想が暴走し、なぜかBL漫画になっていたという・・・。

ご感想などありましたら、お待ちしてます!

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Autodeskさんのノートもらいました!

ブログはじめました、ということで年初めにふさわしく(?)

Autodeskさんの2009年版のノートをいただきました~!

1 

めちゃめちゃかっこいいです。

ちょっとデスノートみたいですね(笑)


2

マークはシルバーの箔押しでピカピカです。

なんか使うの勿体無いなー。

というわけで、今年もAutodeskさんのソフトにお世話になりながら、

がっつり仕事しますよっと!

拍手する

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ブログ作ってみましたよ

ゆるゆると書いていきますよ。

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
