
拍手する

アロンソまでもが!?これは三角関係か!?

今回はF1のお話です。

まずは以下の画像をご覧ください。
キミ・ライコネンの復帰をフェルナンド・アロンソも歓迎しているとのこと。↓

20111224_alo_kimi01 
※F1-Gateさんの元記事はこちらです。

ちょっとここで、ご紹介しておきますと、フェルナンド・アロンソは、2005年と2006年のワールドチャンピオンであり、ライコネンがF1を辞めた後、代わりにフェラーリに移籍して来ました。
彼は、2005年で当時最年少ワールドチャンピオンの記録を樹立した、とても有能なドライバーです。
(2011年現在、最年少ワールドチャンピオン記録を持つのは、セバスチャン・ベッテルです。)

そんな、先輩ライコネンの復帰を歓迎の記事が出た後に、以下をご覧ください。↓

20111224_alo_kimi02 
※F1-Gateさんの元記事はこちらです。


アロンソ離婚て、

えええええええええ!!!???


そ、そんなにライコネンが好きですか?

・・・

セバスチャン・ベッテルにとって、大物ライバルの出現の予感

来年のF1はますます目が離せないね!



※あくまで、このの の妄想です。
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

自分の誕生日ケーキを買いに行ったらこうなった

ども、こののですノ
たまにはプライベートな近況ネタなんぞを。

10月17日は私の誕生日なので、昨日仕事帰りに横浜の高島屋でケーキを買って帰る事にしました。
ただ、閉店間近だったので、いつも利用しているお店ではケーキが売り切れていました。

さて、どうしたもんかと思っていたところ、ユーハイムが目に入りました。
そうそう、ユーハイムと言えばドイツ。

ドイツといえば、セバスチャン・ベッテル!

(もうみんな覚えてくれたかな?私が好きなF1レーサーだよ)

おおっ。よし!ユーハイムで買おう!
というわけで、バースデイケーキを指差して
「これください♪」 と注文したところ、

「プレートにお名前を入れられますが、どうしますか?」 とお姉さん。

わっ。
そ、そうだった。
しかし、ここで

「こののちゃん 誕生日おめでとう」 とか注文したら、

自分で自分用に買ってる痛い人、プギャーwww
ってお姉さんにバレるじゃないか!

(いやバレないけど・・・)

と一瞬ヨボった私は、とっさに自分と同じ誕生日のキミ・ライコネンを思い出しました!
(もうみんな覚えてくれたかな?以下ry)

そうだ!これは自分用じゃない!
キミの誕生日を祝うためのケーキなんだ!

というわけで。

注文した結果がこれだよ。



kimi_cake
 

おおおおおーっ!

ユーハイムのドイツのケーキ、つまり、

セブがキミにバースデイケーキをプレゼントの図が完成した!

我ながら、完璧な機転だったぜw ふう。

・・・。

・・・。

orz



帰って、ケーキを見た連れに、

「・・・なんでキミなん?」

と、どん引きされたのは内緒だ。


というわけで、

キミ、32歳の誕生日おめでとーーーーーーー!!!!

拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

日産本社 ベッテル トークショー

今日はベッテルのトークショーがあるということで、横浜の日産本社のグローバルギャラリーに行ってきました。

http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/INFO-EVENT/?id=186


グローバルギャラリーは以前の日記でも取りあげた事がある所ですね。


トークショウは15:45~16:15の開催時間でしたが、先日横浜元町にトロロッソのブエミが来た時は大変な混雑だったので、かなり余裕を見て11時前に到着しました。
すると、ステージの前には赤いテープで囲われたエリアがあり、中はまだ余裕があったのでブティックでレッドブルの帽子を買ってから入りました。この日にレッドブルの商品を買うと、サインの抽選券が貰えるのです(^^)

20111010_2 

↓こちらは13時半くらいのギャラリー内です。まだ混雑はしていませんでした。 おそらく途中で入場規制をしていたようで、ギャラリー内は快適でした。日産のスタッフさん、大変だったでしょうに。

20111010_1

↓15時25分からのトークショウ、初めはベッテルはいなかったのですが、15時半ごろにいきなりひょろひょろ~っとステージに上がって来てびっくりしました。
ベッテルこっち見てる♪
20111010_5 

途中、司会の川井さんが、詰めかけた女性ファンの多さに「この中でベッテルが好きな女性は手を上げて下さい」と聞いたので、私も会場の女性もたくさん手を上げました。
すると、なぜかデビッド・クルサードまで手を上げていますw
「ちょっと、ホモはやめてよwww」と川井さんのツッコミ。

気を取り直して、「みんなベッテルにキスしてほしい?」と女性ファンに再び質問すると、会場の反応はいわずもがな。
川井さんはベッテルに「みんなキスしてほしいそうだよ」と言うと、ベッテルは「みんなにはしてあげられないから、代わりにデビッドにするよ」と言って立ち上がり、本当にクルサードの頬にちゅうしちゃいました!!!

ぎゃー!腐女子歓喜w
や、あの会場の中で自分以外に腐女子がいたかどうかは定かではありませんが、私はあまりの出来ごとに「これは私の妄想か!?」と一瞬ワケが分からなくなりましたw
うん、これはキミ(ライコネン)は怒っていいと思うぞ!・・・違・・・。

その後、会場の人からの質問を募った時に、ベッテルが挙手していた男の子を指名して直接マイクを手渡したのですが、男の子はびっくりして泣き出してしまいました。

それを見たクリスチャン・ホーナーが
「彼はルイス・ハミルトンのファンなんだね」
とさりげないジョークを呟き、思わず笑ってしまいましたw
ホーナーいいなー。

というわけで、そんなゆるっとした楽しいトークショウだったわけですが、↓こちらが戦利品です。
早く来場して赤いテープの中に入っていた人には、全員に2011年チャンピオンのキャップと、ベッテルの指が貰えました。
この指の欲しかったんですよ~~♪ やったー!
(真ん中のキャップはブティックで買ったものです)
20111010_3 

↓そしてなんとさらに、赤テープ内の人には、直筆サイン入りドライバーズカードを貰えました!
初めは直接ベッテルが目の前で書いていたんですが、私の番になるころには時間切れでベッテルが帰ってしまったので貰えたものは、すでに書きためてあったものでしたが、抽選に外れてサインはあきらめていたので、これが貰えたのは予想外で大満足です。

20111010_4

というわけで、なんかもう夢のような一日でした。

そうそう、生で見るベッテルは、やっぱりかわいくて、好青年で、おちゃめで、インタビューとかで見たまんまでした~(^^)

そして想像以上にホモでした~www (だから違・・・)
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ベッテルおめでとう!

今日はF1の話ですよ。

といわけで、

セバスチャン・ベッテル
2011年ワールドチャンプ決定
おめでとうーーー!!!!!


あまりの嬉しさに、セブ×キミ漫画を描いてみた。


sebkimi02
 


sebkimi03_01 

F1をご存じない方のために少し解説すると、セバスチャン・ベッテル、愛称セブは、去年2010年に23歳の最年少でワールドチャンプになり、そして今日2年連続ワールドチャンプとなった、すごいドライバーです。
いっぽう、キミ・ライコネンは2007年にワールドチャンピオンを取り、今はラリーに転向しているドライバーです。
2人とも、インタビューではお互いの事が一番好きと言い合う仲なのです。
今後、ライコネンがF1に戻るのでは?という話もちょくちょく出てきますから、目が離せませんね!
拍手する

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
